▼コラボの強み
- 多数にのぼる官公庁への納品実績
- 社員が多業種(人材総合サービス、銀行、ゼネコン、不動産、プログラマー、コンピューターサービス・サポート業など)から集まった異色集団であるため、さまざまな発想が生まれ、提案ができる
- 全国各地での施工ネットワークを持つ
- 会社全体の(上司・部下)の風通しが良いので意見交換がしやすく、新規取り組みに対してもスピーディに対応しやすい
- 社員全体の年齢が若いため、フットワークがある
コラボの三つの矢
1 新しい付加価値の創造
コラボは、社会環境の需要を情報収集し、真剣に研究・提案することで、新しい環境付加価値を生み出す。これを社会に提示し、社会の需要を最大限に充たしていく。
2 個人の尊重
コラボは個人の成長を尊重する。各自の持ち得る力を最大限発揮されるよう積極的に支援し、共にプランニングすることから、社会における個の存在に価値を見い出す。
3 社会への貢献
コラボは常に企業行動・事業活動を通じて社会に貢献し、安全・快適な社会環境の発展に努めるものとします。